【1分で終わる!】忙しい朝にもおすすめの時短スキンケアコスメを紹介!

biyo-danshi2110.com

 

 

 

 

美容くん
美容くん

最近忙しくてスキンケアする時間が無い!

それは良くないね。

どうしてそんな時間が無いの?

 

仕事で疲れすぎて

帰ったらすぐ寝ちゃうんだ。

でもスキンケアは大事だよね。

どうにかならない?

そうだなぁ…

じゃあ60秒でスキンケアを終わらせようか。

 

そんなことができるの?!

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアを時短するにはどうしたらいいのか

 

 

答えはとてもシンプルです。

 

 

それは時短用のスキンケア商品を使うことです。

 

 

 

 

そもそもスキンケアは化粧水や美容液や乳液など顔に付けなければいけないものが沢山あります。

 

 

それを時短するというのはどうしても限界があります。

 

 

世の中の時短テクニックというものは数十秒程度を短縮するだけであって、実の所手抜きと同じなのです。

 

 

じゃあどうすれば良いのか、大事なことなので2回言います。時短用のスキンケア商品を使うことです。

男性は【LOGIC】

女性は【BEFORE.】

がおすすめです。

 

biyo-danshi2110.com

 

なぜスキンケアを時短できるのか

 

 

 

 

 

 

普通のスキンケアと時短用のスキンケアって何が違うの?

 

 

 

 

それはスキンケアの工程を減らすことができるからだよ。

 

 

 

それは時短できるはずだね。

 

 

でも普通のスキンケアの方がニキビ予防できそうだけどなぁ

 

 

 

 

実はそうでもないよ。

 

 

それぞれ解説していくね

 

 

 

 

 

LOGIC

 

 

 

 

洗顔ミスト化粧水で時短が可能です。

おすすめする点は3つ

 

 

1つ目は炭と炭酸を配合した洗顔古い角質や毛穴の汚れを落としながら肌のつっぱりをなくしながら洗顔できます。

 

 

 

 

2つ目はミスト化粧水は植物性セラミドをはじめとした多くの美容成分を配合していることで優しく肌を包み込みます。

 

 

※植物性セラミド:化粧水を肌に優しく浸透させる

 

 

 

 

 

 

3つ目は7日間のお試しセットもあり、定期購入だと10%安くなるので経済的にも優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

①肌から20㎝ほど離し、目と口を閉じ円を描くように1.5秒程スプレー
②手のひらで顔全体になじませる

 

BEFORE.

 

 

 

 

こちらは洗顔後のスキンケアを時短できます。

 

 

 

 

おすすめする点は3つ

 

 

1つ目は泡の力で美容成分を浸透させ、摩擦を減らせる点です。

 

 

摩擦は乾燥、赤み、しわ、たるみなどの肌トラブルの原因になります。

 

 

摩擦を減らすことで肌を綺麗にできます。

 

 

2つ目はCICA成分が配合している点です。

 

 

CICAは効果の高い美容成分です。

 

 

CICAには肌トラブルを抑制し、肌のキメを整えることが期待されています。

 

 

3つ目は温度で香りが変化する点です。

つけた瞬間はAPRICOT、その次にGreen Rose、Pearの順に香りが変わっていきます。

 

使い方

 

 

 

 

 

 

洗顔後、適量(肌の状態に合わせて3〜5プッシュ)を手にとります。

 

 

 

 

 

 

②トロッとしたジェル状の美容液を素早く塗り広げます

 

 

 

 

 

 

③肌の上であっという間にシュワシュワ微泡に変化します。
全体が泡で真っ白になったら60秒放置。

 

 

 

 

 

 

④最後に手のひらで泡を肌に押し込むようになじませたら完了

 

 

 

 

 

 

ここが私の1番の良い点だと思っているのですが、スキンケア時に残った泡は洗い流す必要はありません。

 

 

洗顔の泡は残っていたら肌荒れの原因になりますが、美容成分を沢山配合しているのでむしろ肌にいいです。

ネットの口コミ

LOGIC  ★★★★4.5/5

 

 

 

 

 

 

20代男性

デザインも非常にシンプルかつ高級感も感じられるもので、今まで使ってきたスプレータイプの化粧水としてはかなり満足できる一品です!(アットコスメ

 

 

 

 

30代男性

この短期間でも肌の調子が良くなってきた(アットコスメ

 

 

 

 

40代男性

ミスト化粧水だけでも十分に肌が保湿され、髭剃り後にも肌がカサカサする感覚がありません。(アットコスメ

 

 

 

 

30代男性
忙しい日々の中、短い時間でスキンケアできるのは嬉しいけどちゃんとスキンケアした方が肌荒れしない

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE. ★★★★4.7/5

 

 

 

20代女性
新しく社会人になってスキンケアにかける時間が減ったけど、これを使ってるとストレスが溜まってるのに肌荒れが起こしにくくなった(LIPS)

 

 

 

 

30代女性
しっとりとした仕上がりで朝起きた時点での肌質が違うのはすぐに実感できました。(アットコスメ

 

 

 

 

40代女性
使用感もしっとりモチモチが一日中続いてます。使い始めて2週間から肌ツヤが出てきました。肌が弱く色んな物を使ってきたけど保湿と艶は私には一番です!

 

 

 

 

40代女性
3週間程使用しましたがなにも実感出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOGICを購入してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔とミスト化粧水を買ってみました。

 

 

私もスキンケアが面倒くさくてサボってしまう日に使っていますが、肌荒れすることはありませんでした。

 

 

洗顔は簡単でしたがミスト化粧水を使うのが少し難しかったです。

 

 

ただ何回か使うとやり方が分かってくるので、私の場合は60秒かからずに終わらせることが出来ました。

 

 

香りは柑橘系で私の好きな香りだったのでリラックスできました。

まとめ

 

 

 

 

 

 

以上がスキンケアを時短する方法です

忙しい日々の中でも美容が好きならあきらめずに工夫してスキンケアを欠かさずにしましょう。

 

biyo-danshi2110.com