リセラン美容液って効果あるの?口コミは?美容男子が徹底解説

美容くん
美容くん

最近リセラン美容液が気になってるんだよね

美容男子はこれいいと思う?

気になってるなら一回買ってみたら?

美容くん
美容くん

ただ肌に合うかわからないんだよね…

気がかりな部分があるんだね

これは肌にツヤを与えて透明感をサポートしてくれるよ。

今から詳しく解説しよう

 


元記事

biyo-danshi2110.com

 

 

 

 

この記事でわかること

・リセラン美容液が気になっている
・口コミを知りたい
・効果あるのか知りたい

 

 

リセラン美容液とは

 

 

リセラン美容液とは

 

モニター評価で3冠とっていて、日本初の胡蝶蘭エキスを含んだ美容液だよ。
ハリ・ツヤ・くすみに困っている人におすすめ



リセラン美容液の魅力は4点あります。

・肌のバリア機能を高める胡蝶蘭発酵エキス配合している
・肌になじみすく浸透力が高い
・新陳代謝を活発にするEGF(上皮成長因子)配合
・多くの美容成分で皮膚を保護する



\韓国でも大人気/

 

肌のバリア機能を高める胡蝶蘭発酵エキス配合している

セラミドは年齢を重ねるごとに減少していきます。
これが減少していくことで肌のバリア機能が低下します。
その結果肌の水分が蒸発し、肌の透明感やハリ、ツヤがなくなっていきます。
ではどうすればよいのか、そこで注目するのが胡蝶蘭発酵エキスです



 

胡蝶蘭エキス 説明



リセラン美容液に配合されており、肌のバリア機能を高めることが期待できます。

胡蝶蘭を美容成分として使用するのは難しく、市場にはあまり出回っていません
ただセラミドよりバリア機能を期待できるので、この美容液をおすすめする理由の一つです。



肌になじみやすく、浸透力が高い



お餅に24時間の浸透率実験が行われました。

 

保湿力の高いヒアルロン酸の美容液とリセラン美容液で比べた結果…



浸透実験


浸透力が高いため、24時間でこれほど保湿力に差が出ます。



新陳代謝を活発にするEGF(上皮成長因子)配合

 

肌の新陳代謝があがることによるメリットは3点あります。

・肌荒れを防ぐ
・肌の老化を防ぐ
・肌の水分の蒸発を防ぎツヤを与える


EGFにより肌の新陳代謝をあげることで肌トラブルから守ります。

 

 

多くの美容成分で皮膚を保護する



多くの美容成分で肌を守ります。

私が注目すべきと思った成分はフラーレンです。
抗酸化作用で美肌に導いてくれます。

詳しくは下の画像から

成分
成分



\韓国でも大人気/

使い方

 

使い方



1.洗顔後、500円程度の量を手に取る

使い方1

 

2.顔の中心から外側に向かって広げていく

 

使い方2

 

3.優しく肌に馴染ませる

 

使い方3

 

口コミ

 

口コミ



良い
良い

夜のお手入れに数日間使用しましたが、お肌がいつもより潤っていて調子いいです!私は乾燥肌で、普段は朝の洗顔後すぐに保湿をし、スピード勝負で乾燥する前に化粧を仕上げていますが、こちらを使用してみて、顔の乾燥が少し気にならなくなった様に思います!朝起きても夜お手入れした保湿力がしっかり持続しているのはとても嬉しいです。(Amazon)

良い
良い

髪が顔にべたついたりもしないためとても気に入っています。テクスチャーがサラサラしていますが、翌朝までしっかり保湿してくれます。翌朝の肌の触り心地が滑らかでスルッと滑ります。また、敏感肌でスキンケア商品がなかなか合うものがないのですが、リセランは肌トラブルなく使用できています。スベスベに仕上がり、保湿感が継続するため、また購入したいと思います。(Amazon)

良い
良い

髪が顔にべたついたりもしないためとても気に入っています。テクスチャーがサラサラしていますが、翌朝までしっかり保湿してくれます。翌朝の肌の触り心地が滑らかでスルッと滑ります。また、敏感肌でスキンケア商品がなかなか合うものがないのですが、リセランは肌トラブルなく使用できています。スベスベに仕上がり、保湿感が継続するため、また購入したいと思います。(Amazon)

 

悪い
悪い

敏感肌の私でもいけると思ったけど、肌につけたら、かなり荒れました。
購入は全くもっておススメしません(Amazon

悪い
悪い

公式ショップで購入。残念ながら肌に合わず使用3日でニキビのようなボツボツと、手のひらぐらいに
赤い発疹が出来たので使用をやめました。肌に合えば良い製品かもしれません。
肌に合わないとは思わず箱を捨ててしまったので返金はされませんでした。(Amazon

悪い
悪い

顎のとこが赤くなって、日に日にほうれい線が大きく深くなりました。
怖くなって、すぐ定期購入ストップしたのですが、全額返金は「リセラン本体」「全額返金保証書」「化粧箱」がないとダメと言われました。(Amazon



返金してもらう時のために送られてきたものは全部残しておくようにしようね

\韓国でも大人気/



よくある質問



よくある質問



 

美容くん
美容くん

このサイズで1か月持つの?

1日に2回しようして4週間~1か月持つよ。
気になる部分にたっぷり塗って浸透させてね

美容くん
美容くん

手数料はかかる?

クレジットカードとAmazonPayの場合無料です。



まとめ

 

まとめ



・肌のバリア機能を高める胡蝶蘭発酵エキス配合している
・肌になじみすく浸透力が高い
・新陳代謝を活発にするEGF(上皮成長因子)配合
・多くの美容成分で皮膚を保護する


効果を実感した人、感じない人は個人差があります。

全額返金保証があるので、肌に合わなければ返品できます。

なのでまずは公式サイトから購入するのをおすすめします。

 

 

biyo-danshi2110.com

f:id:biyo_danshi:20220313234957p:plain