メンズクリアのもみあげ脱毛をレビュー!私は無料で通っています

メンズクリアのもみあげ脱毛をレビュー!私は無料で通っていますメンズスキンケア
 

 

 

元記事

https://xn--biyo-danshi2110-vz4n.com/mens-clear-review/

 

 

美容くん
美容くん

メンズクリアってよくYouTubeの広告で出てくる脱毛の?

 

そうそう、案件で6万円分無料でやってもらえることになったんだよね

 

美容くん
美容くん

6万円分も!?

どこをやってもらう予定なの?

 

もみあげを20回、それでも少し余るから経過次第でまた残りを決めるつもり

 

美容くん
美容くん

メンズクリアって怪しくないの?

 

僕も最初は怪しいなと思ってたけど

全然怪しくない

もうちょっと深く説明しよう



メンズクリアって何?



メンズクリアって何?




メンズクリアっていうのは男性用の脱毛サロンだよ

全国に店舗を展開しているほど大きなサロンだよ

 

美容くん
美容くん

でも何故か怪しいといわれてるよね

 

そうだね

それに関してはYouTubeの広告の内容が悪いと僕は思ってるよ

漫画形式の広告最近多いけど、僕は全部怪しく感じるからね

 

美容くん
美容くん

実際に通ってみてどうだった?

 

特に怪しいと思ったことはない

クリニックのような場所でとても綺麗な場所だったよ

 

脱毛方法・施術時間について



脱毛方法・施術時間について



美容くん
美容くん

脱毛方法について詳しく教えてよ

 

施術はフラッシュ脱毛だよ

僕が持っている家庭用脱毛器と同じ方式だね。

biyo-danshi2110.com

美容くん
美容くん

メンズクリアの脱毛の特徴は?

 

最新の機器を用いて、脱毛時に照射面をマイナス4度に冷やすので、さらに痛みを感じにくくしれるんだよ

 

美容くん
美容くん

脱毛は痛いって聞くけどやっぱり痛いの?

 

基本的には痛くない

僕の場合出力高いほうが痛くて脱毛って感じがするからそのままやってるけど

痛いかどうか聞いてくれるし、出力を下げても問題ないよ

 

美容くん
美容くん

(痛いほうをわざわざ選んでるんだ…)

でもどうして脱毛なのに痛くないの?

 

出力が控え目もあるけど一番の理由が

脱毛箇所を強力に冷却しながら光を照射することができるからなんだよね

実際に触らせてもらったけどひんやりしてて気持ちよかった

 

美容くん
美容くん

脱毛のあとは肌荒れしないの?

 

施術前にジェルを塗ってくれるからその心配はないと思うよ

終わった後肌がもちもちしてるから保湿の面でも安心できるよ

 

美容くん
美容くん

施術時間はどのくらい?

時間は15分くらいかな。

30分以内には受付から全て終わってるから本当に短いよ



料金について



料金について



美容くん
美容くん

脱毛の料金はどうなの?

 

僕の場合はほほ、もみあげの20回分で5万円程だったね

20回あればつるつるになるってスタッフさんから聞いたよ



スタッフについて



スタッフについて



美容くん
美容くん

スタッフさんはどんな人たちががいるの?

 

僕の通っているところは男性スタッフが1人、女性スタッフが2人いるよ

 

美容くん
美容くん

対応が悪いって見たことあるんだけど本当?

 

人によるんじゃないかな。

僕はスタッフさんと旅行の話とかするよ

実際にスタッフの対応の良さを感じてる人は多いみたい。



ネットでの評判・口コミ



ネットでの評判・口コミ



良い
良い

一見値段は高いように感じるかも知れませんが、脱毛に要する回数や期間を考えると、1回当たりのコスパは悪くないと思いました。現在3カ月以上経過して、回数を重ねるごと薄くなっていることを実感します。1回のVIO3箇所の施術に要する時間は毎回の30分以内です。

 

良い
良い

対応してくれた男性店員の説明がすごくわかりやすくてスムーズに進み、ここなら大丈夫だろうと思い2年通い放題契約した。今で3ヶ月通ってるけど、鼻下は少しなくなったからゃんと薄くなっているんだなって実感してる

 

良い
良い

一年で鼻下はツルツルになり、頬もほとんどヒゲは生えないようになりました。



経過報告



経過報告




1回目:12/4

特に変化なし

脱毛経過1



2回目:12/19

特に変化なし

脱毛経過2




3回目:1/4

ほんのちょっと伸びる速度なった?と思う程度

脱毛経過3

 

 

4回目 1/21

もみあげの青さが明らかに減りました。

朝起きた時に伸びてる毛の量が変わりました。

この辺りから毛が減ったということが実感出来ると思います

脱毛経過4



5回目 2/8

もう3日ほど剃らなくても気にならない程になりました。

メンズクリアは5回目で結構満足できるものと言えます

脱毛経過5



6回目 2/22

青さがもう気にならなくなりました。

今ではめんどくさかったら3日に1回しか剃っていません。

今の状態でかなり満足しています。

 

メンズクリア 6回目

 

7回目 3/8

予約より30分早く着いてしまって、「14.30に予約してた〇〇です。予約より早くついてしまいました」と伝えたら「ですよね!」と言われて、覚えてくれてるのかな?と嬉しくなりました笑

 

 

 

 

まとめ

 



まとめ



脱毛の経過はこれからも更新していきます


私がメンズクリアに通っている感想としては

・まったく怪しくない
・脱毛効果がある
・スタッフの対応が良い



脱毛に悩んでいる方は通うことをおすすめします。
徐々に私のコンプレックスであったもみあげの青さが消えています。

 


これからも経過を載せていきますので気になる方はまた見に来てください。

またメンズクリアの解約方法はこちら

biyo-danshi2110.com