【ネット通販で買える】低価格で効果が高いおすすめのハイドロキノン3選

biyo-danshi2110.com

 

 

こんな方におすすめ
  • ニキビができるたびニキビ跡ができる
  • 肌荒れが酷い
  • 肌を白くしたい

 

 

 

それらの悩みはある成分で改善できるかもしれません。それはハイドロキノンという成分です。

 

 

疑問点
  • ハイドロキノンってなに?
  • スキンケア商品は何を買えばいいの?

という疑問を持っている方に向けて詳しく解説していきます。

 

 

 

 

 

 

美容に興味を持ち始めて6年ほど

美容商品に7桁ほどかけました。

現在は美容に良い成分を勉強中。

 

 

ハイドロキノンとは

 

 

天然界に存在している成分で、別名ヒドロキノンと呼ばれています。

 

 

 

メリット
  • しみやニキビ跡の予防
  • 美白効果
  • メラニン色素の生成阻害

 

 

2001年に薬事法が改正されたのちに次々と商品が出るようになりました。

 

 

 

配合濃度は医薬品と比べ低くなりますが、市販で買えるという手軽さがあるのはとても良い点です。

 

 

 

またビタミンCやビタミンA誘導体と組み合わせることで効果を高めることができます。

 

 

 

 

値段や配合濃度、その他の成分などを考慮し、ランク付けしました。

 

 

biyo-danshi2110.com

1位:ルシフェル ハイドロキノンクリーム 純ハイドロキノン5.5%

 

 

メリット
  • 低刺激
  • 肌に合わない場合全額返金保
  • 気になるところにだけ使用可能
  • ハイドロキノン以外のうれしい成分

 

 

 

ハイドロキノンは肌に合うか合わないか、それは個人差があるので返金保証付きはありがたいです。

 

 

 

気になるところだけでいいので、肌全体に塗る時間の短縮、また集中ケアなので効果を早く実感できやすいです。

 

 

 

またハイドロキノン以外に肌に優しい成分がたくさん配合されています。

 

 

 

それはブドウ果実細胞エキス、アラントイン、プラセンタエキスです。

 

 

 

 

主な効果
  • ブドウ果実細胞エキス:バリア機能の向上、保湿
  • アラントイン:傷んだ皮膚や粘膜を修復、抗炎症作用
  • プラセンタエキス:ホルモンバランスの調整、美白効果

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタエキスが入って美白効果をさらに高めているので、一位にしました。

 

 

 

口コミ

良い
良い

私の場合、就寝前に使用していますが、肌色がワントーン明るくなりました。
そのあとにシミやくすみに効いてくる感じです。
1ヶ月1本続ければ効果は実感できます。

 

良い
良い

純ハイドロキノン5.5%というのは高配合のようですが、美容液成分と一緒になっているせいかあまり刺激はなく、ちょっと暖かく感じる程度で安心しました。

 

2位:KISO CARE 安定型ハイドロキノン 10% 配合 フェイスクリーム 

メリット
  • 高濃度配合なのに低価格
  • こだわりの技術で作られている
  • 安定型ハイドロキノン
  • 無添加成分も多く配合   

 

 

 

ミクロ乳化の特殊技術を採用することにより酸化に弱く劣化しやすかったハイドロキノンを安定化。

 

 

約12時間かけてじっくり徐放、持続性をUPさせた商品

 

 

これによりさらに肌に優しい安定型ハイドロキノンを作り出すことができました。

安定型ハイドロキノンの効果
  • 低刺激
  • 酸化しにくい
  • 角質層まで浸透

 

良い
良い

茶色い部分もありますが明らかに薄くなってます☆凸凹だった表面は今は平らになりました☆乾燥肌、敏感肌の私ですが肌も馴れてきたのか今ではヒリヒリすることも無くなりました。

良い
良い

最初は恐る恐る、あまり効果わからなかったので、数回目からたっぷり、シミが隠れるくらい厚く乗せました。すると、ヒリヒリするものの、だんだんシミが瘡蓋になり、5日めくらいでなんとなくとれました。

 

 

3位:VELUS ハイドロキノン ハイドロキノンクリーム 純ハイドロキノン5.0% 

メリット
  • ビタミンC誘導体配合
  • 肌に優しい成分を多く配合
  • 保湿力が強い
 

 

肌に優しい成分はヒト幹細胞培養エキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、セージ葉エキス、ビタミンE、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸です。

 

主な効果
  • ビタミンC誘導体:メラニン色素生成の抑制、皮膚の抗酸化作用
  • ヒト幹細胞培養エキス:ターンオーバー促進
  • ツボクサエキス:炎症抑制、ターンオーバー促進、美白効果
  • イタドリ根エキス:抗酸化、抗炎症作用
  • セージ葉エキス:酸化防止、殺菌効果
  • ヒアルロン酸:保湿効果

また定期便もあるので、安く買うことができます。

 


口コミ

良い
良い

海外のは、塗ると荒れてしまうことが多く、クリームで希釈して使っていましたが、こちらのハイドロキノンは、肌荒れしません。

 

良い
良い

頬に気になるシミがあったのですが、明らかに薄くなってうれしいです!


またハイドロキノン【White HQ Cream】の記事はこちら

 

biyo-danshi2110.com

 

 

ハイドロキノンを使用するに当たっていくつか注意点があります。

注意まとめ

傷、ニキビには使用しない

UVケアを行う

2ヶ月ほど継続する

 

 

 

ハイドロキノンはアレルギー反応が比較的に強いので傷やニキビには使用するのは避けた方が良いです。

 

 

 

 

 

またハイドロキノン使用したあとは紫外線を浴びてはいけません。

 

 

 

 

逆にしみを作りやすくしてしまう特徴があります。

 

 

なので使用するのは夜がおすすめです。

 

 

 

そして少なくとも2ヶ月間継続することが必要です。

 

 

病院での治療でも3〜4ヶ月はかかります。

 

 

即効性はありませんので、1ヶ月ほどで効果を実感するのは稀です。

 

 

レビューを見たところ、効果を感じられないという方は試用期間が短いことが多数でした。

 

まとめ

 

 

ハイドロキノンは肌を綺麗にするのに効果的な成分です。

 

 

注意点をしっかり把握し、まずはパッチテストを行うことを推奨します。

 

 

プチプラスキンケア商品を何個も買うよりも、効果が高いスキンケア商品を1つ買う方が安く済みますし、効果は出ます。

 

 

気になった方はAmazonで全て購入可能なので確認してみてください。

 

 

biyo-danshi2110.com